ワイルドライフアート展2017-新宿御苑
本日は、新宿御苑のインフォメーションセンター内のギャラリーで開催されているワイルドライフアート協会の展示会に行ってまいりました。今年のテーマは「日本の四季と生きもの」です。幅広いテーマだけに、作者も自由にのびのびと描いている感じです。
今週の日曜日まで、開催されています。お近くの方は、ぜひお立ち寄りいただければと思います。
このあと、園内をひとまわり。冷たい風が強いのですが、日向で風が当たらないところは気持ちが良くて眠くなりそうでした。ウメはもちろんのこと、早咲きの品種のサクラが満開です。私の前をジョウビタキの雌が、道案内するかのように付いてきました。

会 期:2017年2月7日(火曜日)~12日(日曜日)
9:00~16:30(最終日は15:00まで) 入場無料
会 場:新宿御苑インフォメーションセンター1Fアートギャラリー
日本ワイルドライフアート協会のURL:http://www.jawlas.jp/
« クイナと変わった声で鳴くハシボソガラス-舎人公園 | トップページ | 『朝の小鳥』スタジオ収録-オオタカなど »
「イベント」カテゴリの記事
- 短信ー桜咲きました-六義園(2026.03.19)
- 松田道生のブログをお探しの皆さまへ(2026.02.02)
- 短信-明けましておめでとうございます(2026.01.03)
- 短信/六義園ライトアップ中(2025.12.01)
- 六義園で自然観察会-日光野鳥研究会(2023.03.04)

コメント