ワイルドライフアート協会展-新宿御苑
昨日より「ワイルドライフアート新宿御苑展2018」が開催されています。テーマは、”日本の四季と生きもの2”です。
本日、行って来ました。今回は、作品が多いですね。聞いたら70点を超える作品が集まったそうで、広い会場の展示スペースがいっぱいでした。なかには、今まで作品を寄せたことのない方も出展しているとのことで、新鮮な作品がたくさんありました。
新宿御苑でバードウォッチングの後に、あるいはお近くにお出でのせつは、ぜひお立ち寄りください。
会期:2018年3月6日(火)~3月11日(日)
9:00~16:30(最終日は15:00まで)
会場: 新宿御苑インフォメーションセンター1Fアートギャラリー
入場無料です。
日本ワイルドライフアート協会のURL。
http://www.jawlas.jp/
« 鳴き声をアップ-日本野鳥の会BIRDFAN | トップページ | 『東京人』4月号にオースティン博士の写真 »
「イベント」カテゴリの記事
- 短信ー桜咲きました-六義園(2026.03.19)
- 松田道生のブログをお探しの皆さまへ(2026.02.02)
- 短信-明けましておめでとうございます(2026.01.03)
- 短信/六義園ライトアップ中(2025.12.01)
- 六義園で自然観察会-日光野鳥研究会(2023.03.04)

コメント